お知らせ

2018/11/10【2018冬ギフト】熨斗・ラッピング代金無料の早期受付キャンペーン実施中(11/30まで)
毎年好評をいただいております、
実身美の冬ギフト・お歳暮の受付を開始いたしました。

ただいま、早期受付キャンペーンを実施しておりまして、
11月末までに【冬ギフト】をご注文いただきますと、
通常216円を別途いただいている、ラッピング・熨斗のお手数料を無料にさせていただきます!
(キャンペーンは11/30(金)までです。)
ぜひこの機会にご利用ください(^^)/

冬ギフトはコチラ ↓
https://sangmi-kenko.jp/shopbrand/ct20/


実身美のギフトの中でも人気商品のひとつ、
「実身美のフルコースセット」が新しくなりました!

今回、新しくなったポイントとは…( ..)φ

ひとつ! 新作スイーツ☆「米粉の林檎ケーキ」!
広島のりんご園でたっぷり太陽を浴びて育った完熟りんご使用。
生のりんごを手間ひまかけて低温でセミドライすることで、
りんご本来のおいしさを閉じ込めました。
パティシエのこだわりが感じられますね!

トランス脂肪酸フリー、グルテンフリー。
生みたて真卵や純バターなど、こだわり食材で焼き上げました。
自然な甘みに、シナモンの香りが薫る上品な一品です。

ひとつひとつ真心込めて手作りでお作りしています。
パティシエ自慢の「米粉の林檎ケーキ」をぜひご賞味ください(^^)

そして… ふたつ!
定番のプレーンのドレッシングに加えて、
この季節おススメの期間限定ドレッシング「ゆずのドレッシング」と、
実身美創業以来、店舗で大人気「豆乳マヨドレ」を組み合わせました!

ゆずのドレッシングは「いつから販売ですか〜?」と
年間通じてお問い合わせいただくほど人気フレーバーです。

そして、そろそろお鍋が恋しくなる季節…
ゆずのドレッシングも、豆乳マヨドレも、
実は、お鍋のつけだれとして相性バッチリなのです♪
あったかいお鍋を囲んで、食後は実身美のスイーツでシメ、なんていかがでしょう?

他にもいろいろな商品をご用意しております。

大切な方への年末のご挨拶に、実身美の冬ギフトが、お役に立てたら、幸いです♪