「実があって、身体によくて、美しい」皆さまの健康に寄り添ったごはんをお届けします ー実身美(サンミ)

10,800円以上お買い上げで基本送料無料

カートに商品がありません。

現在の中身:0点

MYページ

 
 

お知らせ

2019/03/29実身美の酵素ドレッシング定期便☆始めました!
日頃、実身美の酵素ドレッシングをご愛用いただいているお客様に、
もっと便利に、もっとお得に、 ご利用いただければと思い、
この度、≪酵素ドレッシング定期便≫を開始いたしました。

最初に一度お申込みいただければ、 毎回のご注文は不要!
毎月1回、お客さまのお好みのドレッシングをお届けします。
その都度、ご注文をいただく手間が省けるだけでなく、
「気づいたらストックが切れてしまっていた…」 という買い忘れも、定期便なら心配ないですね!
また、長く続けて、毎日の健康管理にお役立ていただきたい、
そんな想いを込めて、 定期便は、毎月5〜10%引き!
その都度購入されるよりお得です。

さらに! 3回に1度、お楽しみプレゼントの特典あり♪
季節のドレッシングや新商品など、 プレゼントの中身は届いてからのお楽しみです!
只今、定期便サービス開始記念として、 定期便をお申込みいただいたお客様にもれなく、
季節限定『あまおうの酵素ドレッシング』をプレゼントいたします!
(初回の商品と一緒にお届けいたします。)

私たちが生きる上で欠かすことのできない酵素。
酵素は、生の野菜や果物に豊富に含まれていますが、
すりおろすとより効率よく摂ることができます。
実身美の酵素ドレッシングは、原料の6割以上が生のすりおろし玉ねぎ。
毎日の食事に、酵素が豊富なドレッシングを取り入れて、 生き生きとした健康生活を送られることを願っています。

酵素ドレッシング定期便はコチラ☆
↓↓↓↓↓
https://sangmi-kenko.jp/shopdetail/000000000224/

春は、何かをはじめるのにぴったりの季節ですね。
ご家族やご自身の毎日の健康管理に、 ぜひお役立てくださいませ。