「実があって、身体によくて、美しい」皆さまの健康に寄り添ったごはんをお届けします ー実身美(サンミ)

10,800円以上お買い上げで基本送料無料

カートに商品がありません。

現在の中身:0点

MYページ

 
 

お知らせ

2019/12/13年内出荷の最終受付と年末年始の営業案内

いつもカフェ実身美をご利用いただきありがとうございます。

毎年、年の瀬になると、今年中に届けてほしい!と言うご注文をいただきます。
前もって、計画的にご注文いただけるよう、年内に出荷するご注文の最終受付と、
それにあわせて、年末年始の営業について、 お知らせいたします♪

年内に当ショップから出荷するご注文の受付は【12月25日(水)まで】とさせていただきます。
お正月までにお届け希望の方はお早めにご注文ください。

また、年内の最終出荷日は12月30日(月)です。
12月31日や1月1日のお届け日時指定をたまわることはできますが、
豆乳プリンなどお日持ちの短い商品は、
12月30日に製造し、その日のうちに出荷となりますので、
消費期限をご確認のうえ、ご注文いただけると幸いです。
(『豆乳プリンの黒蜜がけ』の場合、1月3日までのお日持ちとなります。)

なお、年末年始は、宅配便もとても混雑し、日時指定のとおりに届かないことが多いです。
大変お手数ではございますが、少し早めにお受取りをしていただけると安心かと存じます。


また、年末年始の営業につきましては、まことに勝手ながら、

12月31日(火)〜1月5日(日):年末年始休業

とさせていただきます。

オンラインショップでは、年中無休でご注文を受け付けておりますが、
商品の出荷、お問合せの返信などは、
新年1月6日より順次ご対応させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。


平年より暖かめとはいえ、冬本番。
どうぞご自愛くださいませ。

では、素敵な1年の締めくくり、年末年始をお過ごしください!