「実があって、身体によくて、美しい」皆さまの健康に寄り添ったごはんをお届けします ー実身美(サンミ)

10,800円以上お買い上げで基本送料無料

カートに商品がありません。

現在の中身:0点

MYページ

 
 

お知らせ

2023/09/05<9/16(土)まで> 酵素ドレッシング5本買うと1本プレゼント!
おまとめ買いをされる方は必見☆彡
とってもお得なキャンペーンを実施中です!

まだまだ残暑が続き、
すっきりとした野菜の味わいが特に美味しく感じますね。

実身美の酵素ドレッシングは、
いつも食べる野菜をさらに美味しく味わえて、
疲れた身体をシャキっとさせてくれますよ♪

通常オンラインショップでは、
酵素ドレッシングを10本お買い上げでもう1本プレゼントしておりますが、

8/3(木)〜9/16(土)の期間中は、
なんと!
\5本購入につき1本プレゼント!!/

つまり…
10本購入で2本…15本購入で3本プレゼントしているので、
普段から実身美のドレッシングを常備されている方はぜひご利用ください!

単品でも、組み合わせのセットご購入でも対象です。
自慢のラインナップで、季節のバリエーションをお楽しみください。

【ご注意】

*5本以上ご注文いただいた時点で、自動的にキャンペーン適用となります。
※注文画面やメールでのご案内はございません。

*プレゼントドレッシングは実身美で厳選した1本をお送りします。
(どのお味が届くかは、箱を開けてからのお楽しみ♪)

*プレゼントドレッシングは【ご注文者様の住所へ】のみお送りします。
※送り先が異なる住所へは、お送りいたしませんのでご了承ください。

酵素ドレッシングの購入ページはこちら