「実があって、身体によくて、美しい」皆さまの健康に寄り添ったごはんをお届けします ー実身美(サンミ)

10,800円以上お買い上げで基本送料無料

カートに商品がありません。

現在の中身:0点

MYページ

eギフト

実身美公式オンラインショップでは、住所を知らない方にも
LINE やメールなどで気軽にギフトが贈れる「eギフト」サービスを開始いたしました。


eギフトとは

相手の住所を知らなくても、LINEやメールなどで受け取り用URLを送ることで
ギフトを気軽に贈れるサービスです。

お相手の方が受け取り住所を入力するとギフトが届きます。

eギフトとは eギフトとは

・発行されたURLの受け取り入力期限は発行された日(購入日)から5日後の23:59までです。
・eギフトをご利用時、実身美オンラインショップポイントは貯まりません。
・eギフトご利用時、クーポンやポイントは併用いただけません。

こんな時にeギフトが便利です!

こんな時にeギフトが便利

eギフトの贈り方

eギフトの贈り方

eギフトの受け取り方

eギフトの受け取り方

注意事項

  • ・発行されたURLの受け取り入力期限は発行された日(購入日)から5日後の23:59までです。
  • ・eギフトをご利用時、実身美オンラインショップポイントは貯まりません。
  • ・eギフトご利用時、クーポンやポイントは併用いただけません。
  • ・実身美オンラインショップの会員登録がお済みの場合でも、購入履歴へは反映されませんのでご了承くださいませ。
  • ・eギフト商品と通常購入の商品は同時購入ができません。
  • ・お相手の方が入力したご住所やお届け日時を、ご注文者さまが確認することはできません。
     お問い合わせいただきましても一切お答えできかねます。
  • ・発送のご連絡はお相手の方のみにお知らせいたします。
  • ・期限までに受け取り手続きがされなかった場合、ご注文者の住所に贈られます。
     その際はメールにてご注文者さまにご連絡いたします。
     (メール送信後1週間以内に、ご注文者さまの入力もない場合は失効いたします。
     返金対応もいたしかねますので、ご了承くださいませ。)
  • ・ご購入後のキャンセル及び注文内容の変更は承っておりません。
  • ・商品のお届け日時に関しまして、受け取り手の住所登録画面内「備考欄」にご入力いただけます。
     商品の在庫状況により、ご希望に添えない場合もございます。

よくある質問

eギフトとは何ですか?

お相手の住所を知らなくても、受け取り手ご本人にお届け先住所を入力いただくことで、
手軽にギフトを贈れるサービスです。

eギフトサービスAnyGift(運営会社:AnyReach 株式会社)を通じてサービスを提供するため、
「住所を知らない相手にeギフトで贈る」ボタンを押下後、外部ドメインanygift.jpへ遷移します。

また、各種メール通知のメール差出人名は「【実身美sangmi 公式オンラインショップ】info@anygift.jp」になります。

すべての商品でeギフトの選択は可能ですか?

大変恐れ入りますが、現在は、e ギフト対象商品に限りがございます。
各商品ページに「住所を知らない相手にe ギフトで贈る」というボタンが表示されているものは
eギフトで送れます。eギフト対象商品はこちらからご確認ください。

どのような支払手段が使えますか?

クレジットカード(VISA, Mastercard, JCB, American Express, Diners Club)をご利用いただけます。

領収書は発行されますか?

各クレジットカード会社の利用明細書が領収書となります。
AnyReach株式会社発行の領収書を希望される場合は、info@anygift.jp までお問い合わせください。
・領収書は出荷後、メールにてお送りいたします。
・金額は消費税・手数料・送料込みとなっております。
・電子的に発行しておりますため、収入印紙の貼り付けはいたしておりません。
・領収書の再発行はいたしておりません。

eギフトのURLはどのようにして送られますか?

ご注文完了画面、もしくはメールに記載のe ギフトのURL をご自身でお相手にLINEやメールなどでお知らせください。
eギフトのURLはご注文完了後に、ご注文完了画面に表示されます。また、eギフトのURLが載ったメールからもご確認いただけます。

メールの件名は「【実身美sangmi 公式オンラインショップ】eギフトのご注文ありがとうございます」、
メール差出人名は「【実身美sangmi 公式オンラインショップ】info@anygift.jp」です。

ニックネームや匿名でギフトを贈れますか?

はい、お相手の本名が分からなくても大丈夫です。
受け取る方には、「贈り主の名前や住所」が分からないようになっています。
また同時に、贈り主にも「受け取り手の名前や住所」が分からないようになっています。 

eギフトのURL に有効期限はありますか?

購入した日から5日後の23:59が有効期限です。
それまでに、お相手へURLを送付するだけでなく、そのURLからお届け先情報をご入力いただくようお願いいたします。
もし有効期限が切れた場合は商品はキャンセルとならず「贈り主」の住所にお届けとなります。

受け取り相手が有効期限内に住所を入力しなかった場合、どうなりますか?

有効期限切れの後に、ご注文者様にお届け先住所の入力をお願いするメールをお送りします。
この時点ではご注文は失効とならず、入力いただいた住所へお届けとなります。

メールの件名は「【実身美sangmi 公式オンラインショップ】 e ギフトの受け取り期限切れとなりました」、
メール差出人名は「【実身美sangmi 公式オンラインショップ】info@anygift.jp」です。

※ご注文者様の住所入力期限は、メールをお送りした日から1週間とさせていただきます。
期限内にご入力が無かった場合、ご注文は失効いたします。
その際返金はいたしかねますので、ご了承ください。

自分用の購入と、eギフト用の購入を一緒に購入することはできますか?

一緒に購入することはできません。
eギフトで贈る場合は1名の方にeギフトURLをお送りさせていただきます。

eギフトの受け取りURLを見失いました。再度確認をしたい場合はどうすれば良いでしょうか?

注文時に「【実身美sangmi 公式オンラインショップ】eギフトのご注文ありがとうございます」
というタイトルでメールもお届けしております。
メールの中にeギフトURLを記載しているため、そちらをご確認ください。

メッセージの入力や名前の入力を誤った場合は変更できますか?

変更することはできませんので、ご注意ください。

お相手が住所を入力したかどうか分かりますか?

はい、可能です。
受け取り相手が住所入力を完了した時点で、贈り主にメールでお知らせされるようになっております。

メールの件名は「【実身美sangmi 公式オンラインショップ】 お相手がeギフトの受け取り設定を完了しました」、
メール差出人名は「【実身美sangmi 公式オンラインショップ】info@anygift.jp」です。